ブログ(アットホーム諸岡)
2022 .4.5
アットホーム諸岡
~浜小路町~花見
春の暖かさを感じられる時節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
改めまして皆様こんにちは!浜小路町です!(*’▽’)
最近スタッフ間で「春らしいイベントがしたいね。お花見とかしたいね」と話をしていました。
そんな中、近くの公園で桜が咲いたとの事で急遽スタッフ一同、時間を作って公園まで小規模ですがお花見に行きました!
この時期を逃したら花見は出来ないぞ!とスタッフ一同張り切っていました(*’▽’)
コロナによって外に出る機会が激減してしまったこともあり、花見という季節を感じられる出来事に非常に喜ばれておりました(*’▽’)
桜を見て綺麗だと驚かれている方や、ありがたやーと手を合わせられる方もいらっしゃって、見てもらえて本当に良かったと感じました(*’ω’*)
コロナが無くなったら花を愛でながら美味しいものを食べられるよう、そんな日を迎えられる日まで頑張ろうと改めて思うスタッフ一同でした(‘◇’)ゞ