ブログ(アットホーム諸岡)
2026 .6.25
アットホーム諸岡
~蔵本町~ アクセサリー作りに挑戦!
2026.5.10
皆様こんにちは! 蔵本町です😌
今月のレクリエーションは、オリジナルアクセサリー作りを行いました😆

職員が作ったお手本を見ながら、
利用者様に色を塗ってもらったり、
職員がお手伝いして一緒に仕上げました🤗

綺麗に色が塗れた所で、レンジでチンして
手の平サイズの可愛いアクセサリーの出来上がりです🤩

「綺麗に色が塗れて良かった✨」
「大きかったのがこんなに小さくなるのね😮‼️」
「今はこんなのが簡単にできるようになって便利になったね👏」
なんてお話ししながら楽しく作れました👏



これからも一緒に色んなレクリエーションをしましょうね🥰
以上、蔵本町でした😌

