ブログ(アットホーム博多の森)

2026 .6.26

アットホーム博多の森

 【6月 月隈地域清掃活動】

6月14日(日)に月隈地域清掃活動を行いました。

アットホーム博多の森施設周辺と下月隈正手浦公園の

2班に分かれて清掃活動を実施しました。

施設周辺からアクシオンまでの通りには空き缶やたばこのポイ捨てが目立ちました。

下月隈正手浦公園は地域の方と一緒になって清掃活動を行いました。

公園にはたくさんのゴミ袋が集められ、きれいな公園になりました