ブログ(アットホーム博多の森)
2026 .6.26
アットホーム博多の森
【七夕の集い】
6月17日(水)14時からに2階のラウンジにて「七夕の集い」を行いました。
来ていただいた方々に七夕飾りの短冊にご自身で願いを書いて頂き、笹の葉に取り付けました。
七夕飾りを観ながらお茶やコーヒー等とお菓子を頂きながらおしゃべりや寸劇を楽しんで頂きました。


2026 .6.26
アットホーム博多の森
6月17日(水)14時からに2階のラウンジにて「七夕の集い」を行いました。
来ていただいた方々に七夕飾りの短冊にご自身で願いを書いて頂き、笹の葉に取り付けました。
七夕飾りを観ながらお茶やコーヒー等とお菓子を頂きながらおしゃべりや寸劇を楽しんで頂きました。

