ブログ(アットホーム諸岡)

2026 .6.25

アットホーム諸岡

~蔵本町~ アクセサリー作りに挑戦!

2026.5.10

皆様こんにちは! 蔵本町です😌

今月のレクリエーションは、オリジナルアクセサリー作りを行いました😆

職員が作ったお手本を見ながら、

利用者様に色を塗ってもらったり、

職員がお手伝いして一緒に仕上げました🤗

  

綺麗に色が塗れた所で、レンジでチンして

手の平サイズの可愛いアクセサリーの出来上がりです🤩

  

「綺麗に色が塗れて良かった✨」

「大きかったのがこんなに小さくなるのね😮‼️」

「今はこんなのが簡単にできるようになって便利になったね👏」

なんてお話ししながら楽しく作れました👏

  

  

これからも一緒に色んなレクリエーションをしましょうね🥰

以上、蔵本町でした😌